時雨

日記

青が薄いデジカメ

ガラケーならぬ ガラデジカメ、久しぶりに取り出してみました。相変わらず色がいまいちですが(';')ちゃんと機能しています。

f:id:ajisainoha:20140711024607j:plain

しかし、青くて美しい彼女のお目目が表現しきれていません。

PPバンドで編む オシャレなプラかご: おでかけバッグから住まいの収納かごまで

今、これにはまっています。同じものを作る能力は無く、美しい写真を眺めながら、ひたすら自己流で・・・ま、使って何ぼですから(*'ω'*)

試着中・・・(=^・・^=)「まあまあかニャ。」

f:id:ajisainoha:20140711032221j:plain

そうそう、今日は給水車まで出動する断水騒ぎで、一日中お洗濯できませんでしたφ(..)メモメモ

断水はたまにありますが、給水車は初めてです。あったんですね?どこかに(笑)

 給水必用だったのですが 何しろ容器が、500ミリのペットボトルが一本あるきり・・なので、行きませんでした。500ミリじゃトイレ流れませんて。

「次回までに用意しておこう。」ってか・・・・・まあね(;^ω^)。

直前に確保したバケツ一杯の水で何とかなったので、悲惨な事態はまぬかれました。