時雨

日記

勝手に外出

 

f:id:ajisainoha:20140714193253j:plain

新品のキーボードの上に座り、細目で私を威圧する白猫様、

「外に行きたいモード」満開中。

これを無視したところ、1時間後、器用な野良猫に外から玄関サッシを開けてもらって勝手に外出!?  ??家の中に野良猫が~~~!!

大いに焦りまくりましたが、幸いにも一人歩きの経験がないため、10分ほどでご帰還あそばした。何はともあれ、無事で良かった~~(;´∀`)

f:id:ajisainoha:20140714193204j:plain

アジアン雑貨風のかごに心惹かれ 色が難ですが練習用にと1つ編み始めてみました。

手芸用のバンドではないため、かなり柔らかくしなやかで、アジアン風になるかも~?と期待したのに 白を編み込んだら・・すっごく固い!!

もう、カゴというより、どちらかと言えばプラバケツのような?・・・う~ん・・・??

そうだ! これだけ固いということは、ラックなどに使えそう!いいかも♪

今まで針金を入れないと無理かと思っていましたが、これならいけそうです。

発見、発見 🎶 ちょっとうれしい。

f:id:ajisainoha:20140714193401j:plain