
時雨

日記

デジカメ

 

OLYMPUS デジタルカメラ SZ-14 1400万画素 光学24倍ズーム 3Dフォト機能 レッド SZ-14 RED

デジカメが壊れたので 10年ぶりにカメラを買いました。

10年のブランクは結構大きい、使い方が今一?ないので、写真の取り込みに迷いました。

値段が安いから買ったんですが、正直な所、これより新しいバージョンが、さらに400円安く買えることを知ってテンションがもり下がり。( ;∀;)

とはいうものの、写真は「写ってさえいれば良い」私にとって 無駄な高機能の数々。

1400万画素だろうが1600万画素だろうがちがいがあるのかどうかわかりません。

10年前、このカメラの5倍以上の値段で買った(低機能)のカメラで十分なのだが、壊れちゃったので仕方がない。

さらに、取説をちらちら眺めただけで、目が痛くなりました。情けない( ;∀;)

最後に一言言いたいことは、取説の文字はもっと大きく!してください。