時雨

日記

今日も山行き

ダムです。清涼感満載です。人っ子一人行き会わない山道の先にありました。

f:id:ajisainoha:20160507202616j:plain

山に上がると 今日は霧に覆われていました。幻想的なたたずまいの老木。ハリーポッターとか 出てきそうですね。

f:id:ajisainoha:20160507210619j:plain

あまりに不思議な形なので 近寄って見上げてみました。

もう午後なのに カタクリは開いていません。霧のため暗いからかな?

f:id:ajisainoha:20160507202716j:plain

と、突然霧が晴れました。芸術的な這桜も 私の手にかかれば 普通の桜です(^^;

f:id:ajisainoha:20160507202832j:plain

やはり自分はこちら、今日のスミレはまた、一段と 色鮮やかでした。

f:id:ajisainoha:20160507202934j:plain

家に帰ると・あれ?何だか鼻が黒いような?白猫さん・ちゃんとお顔洗ってる?

f:id:ajisainoha:20160507203028j:plain

 

 

広告を非表示にする