
時雨

日記

7月

 

ミズーリローズ 我が家に来てもう10年くらいになるかも?

初めての開花です こんなかわいい花が咲くとは思ってもいませんでした。

f:id:ajisainoha:20160720151408j:plain

七福神昨年購入 もう開花普通の花です。

f:id:ajisainoha:20160720151419j:plain

モジズリ 可憐な花 増えもせず 減りもせず この数年毎年咲いてくれます。

f:id:ajisainoha:20160720151442j:plain

黄色のカラー シュウメイギクに浸食されて 今年はこれ一本しか花がありません。

植え替えるべきか(^_^;)?

f:id:ajisainoha:20160720151458j:plain

f:id:ajisainoha:20160720151510j:plain

野良猫さん なぜか私の足元に来て転がります。三毛猫~・・・好きです。

最初から三毛猫が飼いたかった。でも 縁が無かったんだよね。

君は筋金入りの野良おばさん。今更座敷猫には成れないでしょ?

f:id:ajisainoha:20160720151524j:plain