時雨

日記

三毛

てっきり死んだのかと思っていたが、また現れた。

2日に一度の顔見せでは薬を与えようもないので、家の中に留め置いて 治療しようかと 一度家に入れた所、すぐに出たがり、それっきり3日も姿を見せなかった。

家猫2匹にジロジロ見られて警戒したらしい💦  無理もない。

一人しかいない獣医さんは お年寄りで 1日3回の飲み薬しか出してくれないので 所詮治療なんて無理。

3日ぶりに無事な姿を見てほっとしたが、「頑張って治すんだよ?」と励ましてしばらくして見たら 又いなくなっていた。

何とか治ってほしい。自己中で無責任な願望かもしれないが。

一生懸命生きているんだもの 応援したって罪じゃない。