
時雨

日記

PPバンドのカゴと編みぐるみ

編みぐるみ

PPバンドの屑籠

むつ目編みかごに白を刺した物。編むのは簡単だったが、縁の始末がナカナカ( ;∀;)

しばらく同じ物を編む気がしない。指がササムケ状態です。

f:id:ajisainoha:20170325141523j:plain

中はこんな感じ

f:id:ajisainoha:20170325141550j:plain

チョット引いて・・

f:id:ajisainoha:20170325141605j:plain

編みぐるみの着せ替えワンコ。

幾つになっても、着せ替え人形と言うとちょっと気になる。

自分で作りたいなと子供のころから なんとなく思っていた。

その思いは あまりにささやかだった為、今まで実行する事はなかった。

その割に 執念深くも、今まで消えることなく、心の片隅に潜み続けていたようです。

・・・・・そんな訳で・・・

ついに作りました!!(/・ω・)/(笑)

服もパンツも着せ替えOKです。チワワ君です。

 

f:id:ajisainoha:20170325141618j:plain