
時雨

日記

野菜カゴ

 

雪も降らなくなり、菜園に行けるようになったので、収穫用のかごを編みました。

猫たちは この、編み紐のワサワサ感がツボらしいです。

f:id:ajisainoha:20170326170117j:plain

 

小さな隙間から観察するのも完璧ツボらしい。

f:id:ajisainoha:20170326170225j:plain

持ち手が付いて 出来上がった所で 中に入れて振り回してあげると 大喜びです。

f:id:ajisainoha:20170326170250j:plain

野菜もたっぷり入るように 大きくしました。

久しぶりに編んだら、凸凹して、すっかり下手くそに戻っていました(´;ω;`)ウゥゥ

でも、ジャガイモや玉ねぎに そんなに気を使うことも無い!こんなもんで十分でしょう♪と、独り言。

f:id:ajisainoha:20170326170407j:plain