時雨

日記

干支のあみぐるみ

 

アクリル素玉を買いました。

昨年はほとんど10玉1色だったのですが今年は5玉づつが多く、全部で18色も入っていて とてもカラフルです。思わず全色が見えるように並べ替えて 記念撮影。

 

f:id:ajisainoha:20170926194441j:plain

この数年、この並太のアクリル毛糸で 干支の編みぐるみと アクリルタワシを編むのにはまっています。

並太毛糸は早く仕上がるので 次々編みたくなってしまう。

届くのが待ちきれなくて 100円ショップで購入してあった モール糸で1匹編んでみたら 意外とかわいく仕上がりました。

どこから見てもトイプードルでしょう・これはもう♪

今度百円ショップに行ったら、絶対色違いを買おうっと・・・・"(-""-)"イヤイヤ・・・違うだろう私!箱いっぱいのアクリル素玉を使わなくっちゃ。

でも、去年はつまらない色でも10玉づつあったので 使いでが有ったけど 5玉づつだとすぐなくなってしまいそう・♬・

f:id:ajisainoha:20170926194550j:plain

 

広告を非表示にする