時雨

日記

政治・・・((+_+))・・・?

政治って、あんまり良く解らないけど、選挙権はあるし 解らないなりにいろいろ考える。

小池さん カッコイイと思ったけど、独身女性が寝室で練り上げた秘密主義の政治って

なんか危うさを感じる。ミヤンマーや韓国で見たものと似ているような?

と言っても 女性だけに見られる結末ではなく 男性政治家も同じなのかもしれない。

前原さん・・・あんな頼りない男性見たことない 思わず守ってあげたくなるような…(笑) しかも、安倍政権を倒すことにだけ 熱意を注いでるように見える。何なの?素人には理解できません。

必ず日本を守り導いてくれるような 筋の通った強い政治家が希望です。・・・マジで。